【記録】2/28の詳細〜三十路に徹夜はつらい〜

みなさんこんにちは!みなつきです。

ついに3月に入りましたね。これからお花見とかイベント盛りだくさんで楽しみですね~

【2/28の詳細】

朝 プロテイン・無調整豆乳

玄米のお茶漬け
ミートボール3個
ささみサラダ
鶏肉の生姜焼き
ネギと卵とキムチの炒め物

0228lunch


おつまみプレート♡

体重:56.8kg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全身筋肉痛で休息日としました。

仕事やら私生活でまぁ色々とありまして、朝まで起きていて2時間くらい仮眠とって仕事をする・・などというお肌にもダイエットにもよろしくない週間となってしまっております><

睡眠不足だとお腹へっちゃうタイプなので危険・・・なるべく低血糖状態にならないよう、ゆで卵やプロテインバーなど摂取しています。すっごいお腹すいている状態が長くつづくと摂取した時に血糖値が上がりすぎて、インスリンを大暴れさせてしてしまいますから、出来たら低カロリーのものをちょくちょく食べたいです。

あとはビタミン剤とか栄養を意識して、なるべく効率良く時間を使いしっかり睡眠とろうと思います・・!

年度末でお忙しい方も多いかと思いますが、無理せずがんばっていきましょう!ダイエットはライフスタイルですから、調整して楽しく続けていきたいものですね。

それでは、本日もあなたにとって素敵な一日でありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です