敗者復活戦、~いや、まだ負けてなどいない(と、信じたい)~

皆様こんばんは。本当にお久しぶりです、みなつきです。

ケトン体ダイエット6日めから更新が止まってしまっていたわけですが、、その間本当に本当にいろいろありました。

さくっと説明しますと、、、

ケトン体ダイエット中に体調を崩し中止→急な転職(というか在宅ワークのフリーランスに移行)→階段で転んで腰を激打(仙骨にヒビ)→2~3か月安静→ジムにあまり行けず、在宅ゆえ出勤などの活動代謝もなくなる&仕事激忙し、徐々に体重増加→なんかいろいろリセットしたく3日間酵素断食してみる→一時的に体重減少するも回復食でつまづきリバウンドorz..→ジム&食事制限で再始動!←今ここ

ざっくりこんな感じでした。。

ちなみに今の体重は59kg~60kgをさまよっています。

体重がすべてでないとは思うのですが、なんとか54キロまで戻したい。。。あと美脚への夢は諦めきれない、、。

いやしかしこのダイエットにおいては自堕落な1年の中、一気に大台の頃にリバウンドしなかったのは、やはり筋トレのおかげ・・(だと思う)

今は3日連続筋トレ(各部位ずつ、準備時間いれて1時間程度)2日連続休息日でトレーニングを開始して、2週間くらいですが、休息日ではっちゃけすぎてしまっている感があるのと糖質中毒になってる感だったので、プチケトン体ダイエットも行っています。

その様子や、仕事との両立で迷走していた中でもいろいろと試したダイエット方法や、検索したこと、モチベーションをあげるために行ったことなどありますので、少しずつ紹介していけたらと思います。

色々試した上で迷走し、一体どうしたら痩せるんだ、、と、私自身、試行錯誤している最中なので、このブログであと5㎏痩せる(もちろん美しく痩せる!)様子をレポートしていけたらと思います!楽しく、一生続けられる方法を見つけたいです。

一緒に頑張っていけたらうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
シェアしてくださいましたらとても嬉しいです∩(´∀`∩) ワッショーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です