【記録】2/27の詳細〜猫写真と、9日ぶりの筋トレは楽しすぎる件〜

どうも!みなつきです。皆様こんにちはこんばんは!

この前の猫の写真をアップした日のアクセスが良かったので、また猫ちゃんアップしますw猫ちゃんかわいいですよね〜実家に帰ったらまたいっぱい撮ってこよう。

neko

にゃんだよ。

って感じですね、深夜3時くらいでした、猫ってほんと夜行性。。

neko

すやすや。。

ぎゅむっ

2ぴきは仲良しなのです☆

黒いのは私が高校生のころにひろってきた初めての1匹めで、14年来の付き合いです。

さて、猫ちゃんに癒やされたところで2/27の詳細いきます!久々ジムで筋トレしました〜

【2/27】

朝 無調整豆乳 プロテイン

玄米 のり しゃけ 鳥もも肉の生姜焼き 味噌汁 野菜が足りない!!∑(゚Д゚)

間食 リンゴ半分 プロテインバー

ジム後プロテイン

納豆キムチめかぶ

サラダ、サラダチキン半分

たこわさ

〈運動〉

ベンプレ・インクラインベンチ・スクワット 各3~4セット

ランニング50分

〈体重〉

朝 56.8kg

夜 57.4kg 体脂肪率:21.6%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや〜今日は実に久々のジムでした!仕事とか生理とか予定とかジム休館日とか重なりまして9日ぶりでした!そのせいかものすごく楽しかったです!!ベンプレとか鼻血でそうになりましたw途中頭痛くなったりしたんですが、水を500ml飲んだりしてたら楽になりました。身体がびっくりしたのかな。

サウナでめっちゃ汗かいたのに朝より体重増えててほえっっってなりましたが、その後測定したら筋肉は増えてたので良しとします。どうしても体重ばかり重視してしまいますが、大事なのは筋肉量と脂肪量の割合、見た目ですね。なるべく全身写真も撮るようにして、比較していきたいと思います。

それでは、本日も皆様のダイエットライフが素敵なものでありますように・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です