【記録】2/25の詳細〜アイススケートするデブ〜

アラサー女が15kg減らすまで

こんにちは!みなつきです。

昨日は、初めてのアイススケートしてきました!

0225

としまえんです(*´꒳`*)

すごいいい天気で、気持ちよかったです!

しかしまぁ、初体験で、しかも運動音痴のあたしなので、いきなりリンクの上に放り出されて、「え、1人で立てない、どうしようw」となりましたが、

壁を掴まないと立っていられない→1人で立つ→なんとか進めるようになる という、人類の進化みたいなの体験出来てすごい楽しかったですw

出来ないことが出来るようになるのって楽しい!

かなりゆっくりしか進めないので、全然楽しそうに見えなかったらしいですがw

いつも使っていない筋肉を使ったのか、今日になって全身よくわからない部分が筋肉痛!アイススケート、ダイエットにも良いかも!初体験でも意外に1人で進めるくらいにはなりますので、おすすめです(*´꒳`*)

お昼はインドカレー食べました。

0225lunch

久しぶりのインドカレー&ナン&ビール!美味しかったです(*´꒳`*)

こういう、みんなで遊びに行った日はごはんももりもり食べます。たくさん運動して、しっかり食べて、また運動して、、。

アイススケートをたっぷり楽しんだ後はとしまえんをウロウロしました。時間持て余しちゃうかなって思ったんですが、なんか古い感じのゲームセンターとかもあり、ビールもあり、コスプレイヤー達もいたり、わりと漫喫しました。あんまりギラギラしていなくて、良い感じに落ち着いてて、楽しいな〜としまえん。久しぶりに素敵な休日を過ごしました(*´꒳`*)としまえんオススメです。

それでは、皆様本日も素敵なダイエットライフを。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です