【記録】2/23、2/24の詳細〜ドカ食い対策について〜

アラサー女が15kg減らすまで

皆様こんにちは!みなつきです。

最近はなんだか春の兆しが見えてわくわくしますね。季節の変わり目は変化を五感で感じられるので好きです^^

風邪引きやすい時期なので、皆様お気を付けて、、今日も素敵なダイエットライフを送りましょう。

それでは、2/23、24の詳細ハイライトいっきまーす。

【2/23】

朝 プロテイン・無調整豆乳

昨夜眠気に負けて食べられなかったミートソースパスタ♡美味!あと鉄分豊富らしいサラダー

lunch0223

間食 プロテインバー

体重 57kg

【2/24】

朝 プロテイン・無調整豆乳

昼 仕事しながらorz  サンドイッチ、揚げ鶏、プロテインバー

夜 ささみ、ローソンの糖質オフのパン

体重 56.3kg

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

仕事が立て込むと色々乱れてしまいますよね・・・お昼くらいはゆったりできるよう、調整していこうと思います!忙しいと危険なのがストレスを溜め込むこと、、ストレスはドカ食いの引き金になってしまいます。。昔、ドカ食いに悩まされたこともあり、今日はわたしの経験をまじえて、ドカ食いの毎日から解放されたい時に試して欲しいことをまとめました。続きはこちら(サイト内リンク)

 



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です