【記録】2/22の詳細とねこ写真☆

アラサー女が15kg減らすまで

皆様こんにちは!みなつきです。

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね。

実家の猫にあいたいな~↓実家の猫の写真です☆

neko

にゃんにゃん とみせかけて・・・

neko2

にゃんにゃんにゃん ですw

かわいいいいい・・・・猫はいいですね。。

と、猫で癒されたところで、2/22の詳細いっきまーす。

【2/22】

朝 プロテイン・無調整豆乳

昼 MUJI-CAFEでランチ!

0222lunch

間食 プロテインバー ゆで卵

体重 56.3kg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

非常に眠たくて帰ったらわりと早く寝ちゃいました。

なので、この日はお酒を一滴も飲んでいない!!のです!(みなつき的快挙)

生理終わったらバンジージャンプいきたいな~

本日も皆様のダイエットライフが素敵でありますように。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です