ジムを休ませてあげつつマリオランの日

アラサー女が15kg減らすまで

皆様こんばんは。みなつきです。

今日もダイエット頑張ってますか〜あたしは割とへろへろです・・

さて、今日のごはんです

【朝兼昼】

コンビニのサラダパスタにアボカド&サラダチキンをプラス★
コンビニのサラダパスタにアボカド&サラダチキンをプラス★

【夜】

すきやき♡

【体重】

56.3kg

【運動】

ウォーキング30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は非常に疲れていて、ジムを休み・・いや、私がジムを休ませてあげました。笑

ウォーキング30分以外はごろごろマリオランしていました。マリオラン、楽しいですよね。。キノピオがかわいくてかわいくて・・・ゲーム自体面白いですが、キノピオかわいらしさにマリオランやっているアラサー女子は多いんじゃないでしょうか。一日ホーム画面のキノコをクリックしているだけで癒やされる・・・(いや、それは言い過ぎかw)明日はマリオランくらい走るぞ〜〜!!

では、皆様本日も無理なく、素敵なダイエットライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です