納豆とめかぶとキムチは味も栄養も最強

こんばんは。みなつきです。今日も皆様ダイエットお疲れさまです!

今日のごはんは

【朝兼昼】

アボカドとキュウリのサラダ

玄米のオムライス(玄米ちょっと・刻みネギ・ウインナー1本)

りんご半分

【夜】

サラダチキンハーブ味 半分

ししゃも5本

納豆とめかぶとキムチを混ぜたもの

みかん1個

 

【運動】

ジムにて(懸垂・ラッドプルダウン・ローロー・スクワット・ランニング30分)

【体重】

56.3kg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

順調に体重が減ってきています!!今日は休みなので朝からジム満喫しようかと思ったのですが、昨日呑み過ぎで二日酔いと、あまり眠れなくて結局夕方からとなりました。。体重は減りましたがへろへろ・・明日はゆっくり休もう。

夜ご飯の納豆とめかぶとキムチを混ぜたのはおすすめです☆混ぜるだけ!笑

お腹にもたまりますし、健康に良いそうです。そして我らが味方、サラダチキン!!カロリー100kalくらいでたんぱく質豊富!ハーブ味美味しいです。半分で飽きちゃうんですけどね。笑 明日のおかずにしようっと。

それでは、本日も皆様のダイエットライフが素敵なものでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です