【記録】2/18、2/19の詳細〜今更ですがツイッターでダイエットアカウント作りました〜

アラサー女が15kg減らすまで

こんにちは!みなつきです。本日もダイエットお疲れさまです!
2/18と2/19の詳細ハイライトいきます!

【2/18詳細】
朝:プロテイン・無調整豆乳
昼:昨日と一緒のもりもりサラダ
ペペロンチーノ 40g
プロテインバー
夜:キムチチゲ鍋
体重:朝57.1kg
運動:美脚美尻トレーニング

【2/19詳細】
朝:プロテイン・無調整豆乳
昼:昨日のキムチゲ鍋をお雑炊に

キムチゲ雑炊
キムチゲ雑炊

夜:納豆めかぶキムチとカットパイン、ささみ様2本
体重:朝56.7kg
運動:全身筋肉痛で休息日

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ささみ様はほんとに神ですね。。ささみのこと、大好きでよかった。。あと、アボカドとか、小松菜とか、セロリとか。あと夏野菜好きなんですよね、早く夏野菜の季節がこないかな〜その頃には、水着をきれるようになっていたいな!!

そういえば最近ツイッター登録しまして、非常に心の支えになっております。。もっと早く登録しておけばよかった・・・!

ダイエットアカウントではなく、個人的に登録はしていましたが、リア友ばかりでちょろちょろとやっていたあたしは、見ず知らずの方(だけれど目標に向かってがんばっている素敵な方達)のツイートに本当に毎日非常に励まされております。。31歳になりまして初めてリツイートして貰って嬉しくてきゃっきゃっ言ってますw 朝起きてぼーっとツイッター見て、朝ごはんとか身体に良さそうなご飯を食べている方がいるとあたしもあの美味しいけどカロリーがめちゃめちゃ高いパン屋さんとか行くのやめよう、とか思えます。(一個なら良いんですけど美味しすぎて二個三個買っちゃうんです・・・)

あと、筋トレ女子が割と多くて素敵なプロポーションの写真載せてたりするとほんとあたしもがんばろ!!って思います。

あたし達は結局一人だけど独りではない。

明日も皆様のダイエットライフ、一日が素晴らしい日でありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です