‪【記録】2017/02/16の詳細 ‬ ‪〜筋肉が減ってなくて良かった&自宅出来る美脚美尻トレーニングおすすめ動画〜‬

アラサー女が15kg減らすまで

皆様こんにちは!

みなつきです。まずは本日の記録紹介です。

【朝】

体重 朝 56.5kg
朝ごはん プロテイン、豆乳

【昼】

2017/2/16昼ごはん
バタバタしてしまって今更お昼ごはん。
サラダチキン
サラダ
きんぴらごぼう
玄米おにぎり
味噌汁
ペッパー&ガーリックのサラダチキン美味!!

【間】

プロテインバー

ささみ二本

さけるチーズ

【夜】

きんぴらごぼう

めかぶ

漬物少々

ジムにて

体重 57.6kg
体脂肪率23.5%

体脂肪率あと−3.5%!

【運動】

●ベンチプレス 8〜12レップ 3回

(最大 30kg 8レップ)

●インクラインベンチ 12レップ 3回

(最大)12kg 12レップ

●スミスマシンでのスクワット

10〜12レップ 4回

(最大)45kg 12レップ

●レッグプレス

12レップ 3回

(最大)110kg 12レップ←自己新記録!

●ランニング

35分

●サウナ、プールでぴちゃぴちゃ遊び

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様本日もダイエットお疲れ様です。

朝、久々便秘解消からか、生理前なのに体重減、、(???)

夜には戻ってました(`・∀・´)

ジムは地味に4日ぶりで楽しかったです!

レッグプレス110kgが12レップも行けてびっくり!

測定したら筋肉量増えてて一安心しました。。ジム行けないながらも美脚美尻トレーニングやってたからかな〜

これは自重ながらもかなりきつくておすすめです(´∀`)

動画見ながらも出来るし、続けてると覚えてきて見なくてもするっと出来るように。。

最後の方は汗だくですが、

美脚美尻と聞いてときめかない女子はいない、、、w

では、本日も皆さまのダイエットライフが素敵なものでありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です