〔ケトン体ダイエット〕6日目

皆様こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。

ちょっと更新がストップしてしまっていてすみません。。ツイッターでは記録していたので、少しずつ更新していきます。。

ケトン体ダイエット始めて6日目です!

★ケトン体ダイエットについて詳しくはこちら(サイト内リンク)

★これまでのケトン体ダイエットの経緯はこちら(サイト内リンク)

<スポンサーリンク>

 

さて、6日(3/8)の食事内容&体重はこちらです。

【朝】

体重 54.6kg

プロテイン 水

【昼】

サラダ(サニーレタス、卵、アボカド1/4、シーチキン1缶、マヨネーズ大さじ1)

ニシンの塩焼き 半分 トマト2個

【夜】

シーフードミックスとえのきを炒めたもの

サラダチキン半分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大分お肉に飽きてきて、サカナ欲がでてきました!

身体も求めていたのか、お昼たべた後は中々お腹減りませんでした。

ニシンは高タンパク、低炭水化物で、ダイエットには最適ですね★

久しぶりにお魚食べて美味しかったです!!

【ニシンのカロリー】1尾、可食部
エネルギー 356kcal
タンパク質 28.71g
脂質 24.92g
炭水化物 0.17g

脂質も多いので、普通に炭水化物を摂取している場合、脂と糖で脂肪として蓄えてしまいそうなイメージですが、ケトン体ダイエットを実行している場合は脂質も充分に摂取する必要があるので、ニシンはおすすめの食材です☆是非お試しください!

それでは、本日も皆様にとって良き日でありますように!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

〈スポンサーリンク〉



Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
シェアしてくださいましたらとても嬉しいです∩(´∀`∩) ワッショーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です