〔ケトン体ダイエット〕5日目

皆様こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。

ケトン体ダイエット始めて5日目です!

★ケトン体ダイエットについて詳しくはこちら(サイト内リンク)

★これまでのケトン体ダイエットの経緯はこちら(サイト内リンク)

 

<スポンサーリンク>

 

さて、5日の食事内容はこちらです。

<朝> プロテイン 水

<間食> ゆでたまご チーズ

<昼> 豚キム 目玉焼き 鳥もも肉半分 サラダ シーチキン ゆでたまご マヨネーズ

<間食> プロテイン あたりめ チーズ

<夜>

サラダ(サニーレタス・アボカド1/4・ミニトマト1つ・小松菜1房)

体重:54.9kg

運動:腹筋100回、バランスボールで足上げ・尻あげなど

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケトン始めて5日目ですが、一昨日牛肉食べてから便秘ですw

なるべくアボカドとか野菜を採っているんですけどね~。。水も2リットル飲んでますし…まぁ炭水化物減らすとうんちの量はへりますよね><玄米食べられないのがちょっとつらいです(私的便秘解消アイテム)

この日の夜から、だんだん身体が慣れてきたのか、ケトン式1日目から続いていた若干の倦怠感や、身体に力が入らない感じが抜けました。ガンガン走れるぜ!みたいな。ケトン体ちゃんとでてるのかな~ケトン臭ってよくわからないです。

また、寝つきがすごいよいです。目を閉じるとストンと眠れる感じ。目覚めがよくなるといいますが、いまいち私はかわってない気がします。(元々朝一定時間に目が覚める質だからでしょうか~)

実は平行して腹筋割ろうぜプロジェクトを開始してます。(プロジェクトといっても腹筋をめっちゃするってだけですがw)新しいことを始める時は2~3個平行してやります。どれか嫌になっても他があることでモチベーションを保つためです。ひとつに執着するとそれが嫌になっちゃうと全部が嫌になっちゃいますからそれを防ぐためです。皆様も試してみてください☆

それでは、本日も皆様にとって良き日でありますように!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

〈スポンサーリンク〉



Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
シェアしてくださいましたらとても嬉しいです∩(´∀`∩) ワッショーイ

“〔ケトン体ダイエット〕5日目” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です