〔ケトン式ダイエット〕1日目

皆様こんにちは!ご訪問いただきありがとうございます。

炭水化物に慣れきっている身体と脳みそに喝を入れようと、ケトン式ダイエットを今日から2週間ほど、やっていきたいと思います。

ケトン式ダイエットについて詳しくはこちら

経験ある方はわかると思うのですが、炭水化物、糖は依存性が高いので、すっぱりやめると1日たたないくらいで炭水化物への欲求はなくなります。ケーキ屋さんでおいしそうなケーキを見ても食べたいと思わないのです、ショーウィンドーに並んでるきれいな陶器を眺めているような感じですw

チョコ、ポテトチップスに目がなく、ちょっと体重減ったりして油断するとすぐ食べちゃう私には、糖への呪縛が解けて、むしろ普段より好調になるので、ちょくちょくケトン式はやっています。

私の場合3回目なのですが、1回目も2回目もやり始めは頭痛とかがありました。中錯脂肪酸ココナッツオイルを摂取するとすぐにケトン体に変わり頭痛などがなくなりますので、しっかり摂取していきたいと思います!

本日のケトン体回路復活のためのメニュー

<朝>プロテイン・水

<間>ゆで卵・チーズ

<昼>豚キムチ・卵と小松菜の和え物(塩味)サラダ(ドレッシングなし)

<間>ササミ2本・チーズ

キムチは味濃いので少なめです!

ささみのおいしさったらないですw

<体重>57.1kg

<体脂肪>22~23%

からスタートです!

今回は塩分にも気をつけていきたいなと。。

ケトン体ダイエットに興味がある方や、ちょっと気になっている方、

今日もダイエットに励んでいる方の参考やモチベーションアップにつながりますと幸いです。

それでは、本日も皆様にとって良き日でありますように!

〔ケトン式ダイエット〕2日目はこちら

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

〈スポンサーリンク〉



Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
シェアしてくださいましたらとても嬉しいです∩(´∀`∩) ワッショーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です